www.youtube.com謎に第七世代とのコラボ枠になっている日向坂。櫻と乃木坂は普通に曲披露してんだけどな。昨年は四千頭身だったなぁ。もう1年経つんだよなぁ。早いわ。

 

欅が解散せずに櫻になって存続になったので、昨年年末にやっていた坂道TV今年もやるんじゃないかと期待している。横の繋がりが地味に薄いので3坂見てる側からするとああいうコラボ番組は毎年やって欲しい。

 

行けないとなると余計行きたくなるもんで、サウナしきじ検索してるときに色々ここの温泉が良いよってサウナーが情報交換しているので、春日井温泉なる場所が高評価で気になってしまった。

sauna-ikitai.comサウナ室の体感温度が高めで、井戸水かけ流してやわらかい水質ってのがとても気になる。サウナしきじっぽい感覚が少しでも味わえるなら全然アリだなぁ

 

オートミール米化レシピ本が本日発売するのでキンドルで配信される0時をずっと待ってる。これほど読みたいと思ったレシピ本は久しぶりだ。

 

 これめっちゃやりたいんだけど、タコスミート全然売っとらん。