2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雷で部屋がちょっと振動してるのが怖い。停電もしかけたし。 今回の台風はちょっとヤバそうだ。俺の神通力で愛知県から外れ るようにしてきたけど今回ばっかりは駄目かもしれない。 10月に長野に旅行することになった。言い出した奴が、 木崎湖に行きたいと…

永久脱毛経過報告 照射した後は皮膚が赤くなりやすく、よってニキビなんかも出来やすい そうなので、ローションを貰ってそれを毎日塗ってます。 髭の方は普通に生えてきます。むしろ前より濃く太くなってます。 しかも毛が柔らかくなってるから、髭剃り当て…

永久脱毛(1)

今日は髭の永久脱毛に行ってきました。 東京や大阪あたりの大都市だと永久脱毛の専門店のような所もあって 比較的安い値段でできるんですが、名古屋は30万円〜のお店が多く、どこで やろうか迷ってました。で色々探して永久フリーパスで10万円で 出来ると…

面白かった。みんなお疲れさん!

パラグライダー行ってきた。斜面を駆け下りて加速する以上、 当然ながら走る、登るの連続で普段身体を使ってない身にはハード。 体験コースなので高さは20メートルあるかないかという所だったけど、 結構怖い。先に飛んだ友達が転んだりして痛そうだったの…

明日の天気予報、曇りのち雨。微妙だ。 島の時といい、どっか出かけるときになるとジャストなタイミングで 天気が崩れるな。ちなみにパラグライダーは、雨だと傷むそうなので 中止になる事があるそうです。外れてくれると良いけどなぁ。

関係者各位に連絡 追記 5名でOKになりました。 追記2 去年までローソンは保険ついてたけど、今年はついてないらしく、 結局お店で保険料を払わないといけないので、お店で直接買います。 保険料込みで8000円でやってくれるらしいです。(要するにローソン…

「神様家族」5巻まで読了。VIVA!壊れヒロイン!いまや萌えるためなら 鼻水ズビズバで汚く泣いたり、ノーブラパジャマで寝ゲロ吐くくらいじゃなきゃ 駄目ですよ!特に5巻は最高に面白かった。アホすぎだろテンコ!

以前母が使ってた車はポンコツだったけど10年くらい乗れていて、 いい加減飽きたので、壊れたら買い換えようってことになった。 そんで、次の車の話ばっかりしてたら、本当にすぐ壊れた。あー、やっぱ 物もこっちの気持ちがわかるんかな?俺はいらないんだ…

神様家族を読み始めましたよ。二巻まで読みました。 ずっと気になってるんだけど、テンコがチンコに見えて仕方ない。 陰茎みたいな名前は止めて欲しい。萌えるものも萌えられない。 初恋の女の子カムバック。あと姉スキーとしては姉にもっと活躍 していただ…

「空ノ鐘の響く惑星で 1」読了 一気に読み終わった後、すぐさま2巻を買いに行きました。 面白い。非常に読みやすい。御柱の向こうの 星はやっぱりテクノロジーが発達した未来の地球なのかな? 異世界に飛ばされてきた者の視点ではなく、そこに元から 住む者…

あ〜書く事ないなー

すき屋で牛丼が復活してました。 350円だったけど全然問題なし。 久々に食ったお店の牛丼は文句なしに美味かった。 TVガイドの谷良子が出てるCMは凄いインパクトですね。 「谷良子=ブサイク」という前提が無ければ成立しえない ギャグだ。TVでそうい…

内定した会社からようやく書類が来たらしい。 不在で受け取れなかったので内容はわからんけど。 時を同じくとして(?) opusu氏の日記を遡ってたら、お奨めされてた「魔王ケイブリス」 俺も読み始めました。鬼畜王はキャラの名前と顔をもう忘れてる のが多…

漫画喫茶出た後にソープ行って(←目的。京都からシフト)帰宅。 結局まともに眠れたのが1時間くらいだったので、 目覚ましガムを常時口に頬張っていなきゃ運転もままならねぇ 状態でした。家の近所で食べたcoco壱のカレーがここまで不味く 感じたのは初…

台風が去ったので、原付で遠出してます。(現在進行形) 本当は京都まで行こうと思ったけど、誤って入った自動車専用道路 でトラックに轢かれそうになって恐怖に囚われたので、(時間的にもキツイ) 愛知県半周コースに切り替えました。知多半島をグルっと一…

バイトをニ連休にしてどっか行く予定だったんですが、 台風がダブルできやがったので中止。引き篭もります。 ゲームばっかりやってたし、小説や映画を観てないので 日記に書く事が全然無い。これを機に消化するかな。 ダイソーで貯金箱を三つ買って小銭貯金…

地震と台風きすぎ!!

ランスⅥは5000円で売れた。 JR九州/楽チャリ http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/rakuchari/index.jsp みどりの窓口で、電動自転車がレンタルできるらしい。 良いねこれ。 読んだものメモ でろでろ(1)(2)☆☆☆☆ http://www.kinet.or.jp/osikiri/ ↑作者のHP…

ランスⅥクリアー ラスボスが異様に強くて、何度も何度もゲームオーバーになった。 今更LVを上げるのも面倒だったので戦略を試行錯誤しながら練って ようやく倒す。戦闘時の緊張感は堪らないものがあった。祝クリアー! が、どうもEDの後もアフターストー…

ボリュっとした人を見習って市内にあるサイクリングロードを 20km程走ってきました。携帯ラジオつけてのんびり走るのは 気持ちが良い。でも中高時代より体力が落ちてるんだなぁと はっきり自覚しました。学校まで30分くらいかけて走ってた 時には疲れ…