2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTOKOライブチケット確保できました。 おし!

気分を変えていかんとな。 「ななついろ☆ドロップス」プレー中 少女漫画好き(男)の、少女漫画好き(男)の為の、少女漫画好き(男) のためのゲーム。きわめて漫画チックで王道を突き進んでる。 いとうのいぢの絵が綺麗だったんで、それ目当てでやってまし…

一気に落ち込む。

川田まみのチケット紛失したかも・・・・・・。 真剣に捜索中だけど、あぁ、そうしたらもう、駄目だ。 死ぬしか。。。うはぁ、おぷっさんマジごめん。

昨日行った日本橋オタロードのPCショップの充実ぶりを観ている内に パソコン買い換えたいという衝動が高まったので地元のPCショップで 液晶と合わせて購入。総計15万円也。4/28日納品予定なんで今から楽しみ。 現在のPCでは250〜1000くらしか出なかっ…

書いたのに消えちまった。 なので手短に。 大阪「沈黙禁止令」 期待度低めだったんですが、ところがどっこい最高に熱いライブでした。 特にmilktub!こんな凄いのやられたらファンになるしかないじゃないか! 格好良くて、馬鹿で、熱くて、笑えて、激しい。…

折角だから「男達の沈黙」を選ぶぜ! という訳で、22日(土)は大阪です。 川田まみのチケット来ないし。当落の連絡くらいほしいよ。 とはいえ、ラジオをまともに聴いたこともなければ、 知ってるのはmilktubくらいという危うさ。 (YURIAや中原涼も知って…

久々に更新。今週忙しい。 川田まみのアルバム発売記念ライブ、え?もう来週でぃすか!? (;゚∀゚)=3ムッハー!!! 激しく興奮してまいりました! チケット外れたら、大阪も全然アリです。つーか日時が違えば どっちも行きたいのにな! 第一回目の沈黙禁止令のレポ…

8月21日(金)は定休日になりました。 場所はZEPP NAGOYA!! いまこそファンクラブ会員の 利益が最大限に発揮される時が来たようだな! オールスタンディング1600人クラスの規模。いまから楽しみだ。 しかし7月を皮切りに全国21ヶ所の…

本当ならば・・・

>*第4号会報誌発送遅延のお知らせ* >4月4日発送予定の第4号会報誌が特典DVD製作の遅延により、 >4月17日発送となります。楽しみされている会員様へお詫びいたします。 >尚、4月21日までに未着の場合"Mutant Dwarf"事務局までご連絡下さい。 死ねばい…

なんだかなぁ・・・

「この青空に約束を」サポートにメール入れて、修正ファイルを送って 貰ったけど、入れても起動しやがらねぇ・・・。すかさずサポートに電話。 はじめてだよエロゲー会社に電話したのなんて。原因がわからないから これから検証するとかいってた。うわぁ・・・・・・…

この青空に約束を おい!!!!!起動しねぇよ!!!!!! 俺の楽しい休日のプランが!つーか金返せや戯画。 ロストチャイルドクリア。 駄作。やる価値ねぇ。 以下ネタバレ Q:詠美っている意味あったの?人間を辞めてまでやってることが 引き篭もりの世話…