2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨルナイトの箱番組のノルカソルカが終わるらしい。今週発表になって本日最終回というすげぇ急な終わり方。人気番組だったのにやっぱり立花理香さんの結婚によるものなのかなと邪推してしまう。

握手会まで行くようになるともう色々あれだよなって思ってたんだけどもう名古屋でやる握手会参加することに。18人中15人が一次応募で全完売してて人気ぶりが凄まじいんだが、もう1人も二次応募で完売しちゃってて残り1人だけやや売れ残ってしまっていたので…

コロナウィルスさん。潜伏期間長い上にきっちり致死率4%保ってるのマジで人類に対する悪意しかないよな。

ラーメンハゲでお馴染みラーメン才遊記がドラマ化すると知ったのが性別変更して鈴木京香がやると知ったのと同時のため失望したがTwitterでラーメンハゲなら性別変更の件も論理的に説明解釈して俺らに説教しそうという意見に説得力しかなかった。

アイドル一辺倒になっててアニメからだいぶ遠ざかっていたんだけど今季のアニメは何気にまぁまぁ観てる気がする。最後まで走るかはわからんが。異世界レビュアーズ、映像研に手をだすな、推しが武道館行ってくれたら死ぬ。いや3作しか観てねぇな。映像系サ…

ひなあい。4th発売するであろうこのタイミングで2thのカップリングで1期曲の「MY GOD」をスタジオライブで披露してくれる番組は信頼の塊でしかない。これ、番組企画が前後編あるので次週は金村センター曲の「Dash&Rush」フラグですよね。楽しみすぎる。…

大正義麺屋しずるのまぜそば久々食った。脳汁ドバドバ。

絶対低クオリティだろうなぁと思った「押しが武道館いってくれたら死ぬ」のアニメ。観てみたら再現度高いしちゃんとしてて最高じゃないか。ありがてぇ。

3月でアイカツオンパレードが終わるって言われてるのって何が怖いって、「アイカツ」というコンテンツが終わるかもしれないという疑惑なんだよなぁ。続編は無し。アイカツの世界は一つになりました。彼女たちのアイカツは終わりませんが、我々の世界からは…

坂道系色々ニュースあって面白い。日向坂は新曲のMV公開、乃木坂は不遇と言われている2期単独のライブ発表、そして欅坂は平手脱退・織田鈴本卒業・佐藤休業。欅坂ニュースがインパクト強すぎて他が霞んでしまった。

www.youtube.comアイカツおじさんを絶対殺すという強い意思を感じる。ていうかもうこんな切り札使うってことはあれじゃん3月で終わるやんオンパレード。

ログホラが5年振りにアニメ新作やれるんなら ひなまつり2期とか人類は衰退しました2期とか も願えば叶うんじゃないかと思っていた時期が 僕にもありました(5秒)

日向坂4th表題曲「ソンナコトナイヨ」聴いた。MV見たら印象変わるかもしれないけどなんというかAKBもしくは初期乃木坂っぽい。秋元康とお抱え作曲家軍団が手癖で書きました感が凄い。一昔前のキャッチーさというかなんというか。まぁ一言で言うと全然良く…

とある賃貸アパートに納品に行った。退去済みの物件のリフォーム前は大抵部屋が汚いんだけど、その部屋は今まで観た部屋の中でもあまり見たことないレベルで有りえんぐらい汚くてそこら中にカビとホコリだらけ。さすがに靴で入ったけど床は粘着テープ剥がし…

リアニ。情報欲しくて公式LINE登録してるんだけど、フードコートとして昨年リアニが上野原とコラボでやってた肉とワインフェス併催するらしく30種類の肉料理(と50種類のワイン)が食べられると聞いてテンション上がった。併催なので、 こうなるらしい。最高…

アイカツ見直してるので当時初見だった頃の2016年の自分の感想遡ってみた。 基本おんなじようなこと書いてるけど読んでると当時の感覚が蘇るのでやっぱり こういうハマった物の記録は残しておくに限る。 アイカツ! ある程度期待はしていたけどドハマリして…

ひなあい。もうこのCMに尽きる 日向坂ちゃんのCMもええなぁ。 #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/UJ1PbOAU54— 乃木のぎ⊿! (@329fukahuka) 2020年1月19日 不意打ちにこういうのやられると笑ってるのにいきなりエモくなるのでやめてほしい。そして久美…

文春のやつ既出の井口のやつの詳細版だったのでヽ(・ω・)/ズコーってなった。 井口は復帰して欲しい派なんだけど今回の内容が本当なら心証悪いわ。 biz-journal.jp 記事書いてる人がサイゼリアの事色々書いてた人なので、王将のニンニクを使わない餃子すごい気に…

やめてクレメンス……。箱推しなので誰が来ても凹むんですが、、、真実だろうが嘘だろうがこれがキッカケで変な雰囲気になったり、井口みたいに休業しちゃったりする可能性あるだろ……。呼吸が浅くなってきたわ……横になる準備しとくか

今一番嫌いな雑誌NO1の週刊文春さん。ほんと。スクープ匂わせされるたびに胃が痛くなるんですが……FRIDAYは毎週日向撮連載されてるので好き。

アイカツ46-50話

アイカツ雑感 46話 リスペクトJ☆ マスカレイドに憧れてアイドルを目指した美月。美月に憧れてアイドルを目指したいちご。憧れの継承というテーマは俺に効く。天賦の才能はあっただろうけど、成りたい憧れに向けて努力を積み重ねてトップアイドルになった美月…

かぐや様のコミックのおまけで答え合わせあったw Tシャツはもちまるこって芸が細かいっつーか作者も多分おひさまだろこれ。

Windows10のアップデート面倒くさくって放置しまくってウィルス感染する未来がワシには見える!なので土日には必ずやらなくては。はーーー面倒くさ。 アイカツオンパレード。基本的にゲームが先行してこういう曲をこういうユニットでやるよ!とやるので、ア…

今、宿泊所手配中なので近々発表させていただきます。もう少々お待ちを! https://t.co/Xl2I74xne5— 『Re:animation』@2020 10th Anniversary (@reanimationjp) 2020年1月16日 前回も開放されていた旧校舎かな? 春先なので冷暖房無くてもイケるから全然アリ…

炭酸水が常に傍らにある幸せを噛み締めている。 youpouch.com早速頂いた。ニンニクたっぷりのチーズに煮込んであるチキンとさつまいもの組み合わせ。不味い訳がない。多分チーズが固まらないように常に火がかけてあるので猫舌殺しだけど。ご飯でも美味いけど…

:名無し:2016/09/28(水)21:11:09 id:Erg(主) × 1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ 2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。 3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ 4(左) アルバム3800円もすんのに…

日向坂の新曲「ソンナコトナイヨ」のCP曲の青春の馬がMV公開された。ひよたん復活で裏メインかなってぐらいの扱われ方されててちょっと泣きそう。日向坂の良いところは人気の格差はもちろんあるんだけどその中でも各メンバーにスポットライトを当てようとい…

ホリエモン入院wwwwm9(^Д^)プギャー >ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が、「臍(さい)ヘルニア」の >手術のため緊急入院したことを報告した。 ………。お前もか。

アイカツ26-45

アイカツ雑感 26話ー45話 トライスターとソレイユの蘭絡みの展開はかつて心を許した親友が挫折をして学園を去っていくのが春から夏までの時期と考えると初期蘭が本来の性格から離れて一番荒んでた時期とも解釈できるなぁと改めて思った。傷つきたくなくて敢…

ひなあい。フォーメーション発表が雑で好き。乃木坂も欅坂も毎回すげぇ重たい雰囲気を観させられてしんどいので、いらないとまでは言わないけど楽しくバラエティとして見たいだけ派にはちょっとキツイんだよな。運勢発表は単に運営の今年推していきますよラ…