2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日向坂。無観客ライブ配信。乃木坂も好きだし欅坂も(ある意味)好きだけど、やっぱ日向坂なんだよなー!日向坂の関連コンテンツとしての2坂なんだよ。という感じで糞忙しい中定時に帰ってきて携帯電源OFFにして部屋真っ暗にしてライブ配信楽しんだ。めちゃ…

www.youtube.com 5周年だからか気合入ってるなぁ。本編ぼちぼち動きだすんかな。ゴルドルフ所長とダヴィンチちゃん死にそう。序章の炎上する冬木市はよく考察で重要な場面と言われてるけどOPに再び出てきたのは意味深だよなぁ。起動するとサプライズでOPが流…

www.nicovideo.jp ツボに入り過ぎて延々笑ってた。短い動画なのでめっちゃループ再生されてそのたび笑ってしまう。

www.youtube.comyoutubeの動画終わりで流してるのがいてなんかのアニソンか?って思ってたら違う人の動画でも流れてて気になって調べたらフリー素材だった。夏の青春系アニメで使われてそう。

寝ても寝ても眠い。そんで頭が一週間ずっと痛い。 こういう時は体動かした方が体調良くなるんだけど生憎ガッツが足りない。 夏場は足とか腕の毛剃ってるんだけど快適。永久脱毛のおかげでお金さえかければコンプレックスは無くせると理解したので現状少し薄…

BLT9月号。ひなあい特集号。インタビュー含めて凄いボリュームあったのでマジで買って良かった。まだ先だと思っていた映画ももう2週間後だ。インタビュー読んだ感じ内容も期待できそう。楽しみだなー。コロナぶり返しまくってるのでちゃんと公開できるとい…

欅坂。不退転の気持ちで改名して生まれ変わります!ならワンチャンスあったかもって思ってたけど、菅井がラジオで話してたように、最後の配信曲「誰が鐘を鳴らすのか?」がセンターなしの曲です。とか言ってる時点で安西先生のAAを貼るしかない気分。結局平…

半沢直樹新しいのやってるから今更1期見るにはいいタイミングなんだけど見てないから完全に偏見なんだけどこれスカッとジャパンみたいなもんなのでは?と思うとどうにも二の足を踏んでしまう。

アイドル雑誌の「B.L.T」今月号がひなあい特集なので絶対買わなきゃなって思ってたんだけど、AmazonもセブンイレブンネットショップもHMVも全部売り切れになっていて茫然としている。多分特典目当てなんだと思うけど、マジで凄いことになってるな。明後日発…

www.youtube.com茜屋日海夏さん底辺youtuberみたいなクソクオリティーの寒い企画を喜々としてやっててすごい好き。

www.youtube.comようつべに(違法)アップされてた。土曜日深夜の放送なのでさすがに使われないと思うけどひなあいで使われそうなテロップが沢山あったので良かった。「カベ山」と「イカれたサッカーマニア」は100%使われる。ひなあい恒例の野球企画があっ…

FC2のアダルトライブチャットの客寄せ無料パートで適当に褒めてこれやって~というライトな要求をして抜いてチップ100円入れるのが最近一番楽しいです。

影ちゃんの復帰初外仕事のFootbrain。30分丸々影山特集で、けやかけ、ひなあいの映像(しかも先週放映したばっかりの)も使われていて大変ありがたい。サッカーはよく知らないけど語り口が軽妙で難しい専門用語使わないから分からないなりに面白くてへーって…

結局体調不良ってことになってて噂の元も謝罪してたけど、事務所が圧力かけたんじゃね?という気持ちもある。まぁ良かったような肩透かし食らったような。 それはそうと延期になっていたライブツアー再開。10月頃で本当にちゃんと客入れられるのか正直無理な…

日向坂の推しである金村さん、本日の音楽の日に出演予定で、メッセでも頑張ります!って書いてたのに出演せず、同時にTwitterで不穏な噂が流れてきててめっちゃ不安な気持ちになってきた。なにかしら文春とかにリークされたのかな。男関係とかそっちですかね…

欅坂は新2期の大園玲ちゃんがとても顔面が可愛くて好きなのでこの子だけでもなんとかサルベージしてくれないかという気持ちが強い。バラエティ番組でのセンスも良かったし、なんといっても顔面が強い。特に目。独特の形だし目が少し離れていて魚系の顔立ち…

仕事絡みで久しぶりにクソ理不尽イベントが起きてストレスゲージがMAXになってしまった。まだ継続中で月曜日がクソほど憂鬱。怒りとか興奮とか憂鬱さが良い感じに混然としていて、頭に昇った血が降りてこない感じ。良くない。自分にとってどうでも良い人…

欅坂無観客ライブアフターパーティこと、文春オンラインライプが本日の21時から行われるのでめっちゃ楽しみ。欅坂無観客ライブも3500円も払ってみたぐらいなので、文春オンラインライブが課金形式でも見るわ。これが欅坂ドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と…

欅坂終わったー!休止して改名新グループwww ブログとかでかなり匂わせてたのでだいぶ予想されてたけどまさか本当になるとは。 もう合同オーデ組(特に新2期)が可哀そうで可哀そうでしょうがない。 まずそもそも所属会社seed&flower、レコード会社ソニ…

欅坂。無観客ライブでの重大発表を煽ってるので予想。まぁ本命は頓挫していた9thシングル発表で、わざわざライブをやるんだからライブ時に新体制・新センターで披露までやるんじゃないか?と思うんだけど、ここまで悪手の限りを尽くして人気を失墜させまく…

日向坂で会いましょう。いつもスーツ姿の若林がラフな格好になっていてオドぜひでのトーク反映されてたり、シチュエーション一つ一つが日向とオードリーの番組やラジオやブログネタ全部が伏線として収束していく感じがあってわからなくても楽しいが元ネタわ…

東大受験失敗した事を「イジってください」っていえるメンタル強すぎw#日向坂で会いましょう#影山優佳 #日向坂46 pic.twitter.com/oEsRfORiwG— 黒葉♣︎♣︎ (@7ttbty_) 2020年7月12日 なんといっても冒頭のこれで度肝抜かれたよな。希望大学を落ちてしまったと…

漫画喫茶行くのに抵抗があるけど漫画読みたくて超久しぶりにツタヤ行ってきた。28冊借りても1300円ぐらいなので抜群にコスパ良い。返すのは面倒くさいけど。漫画が良いのは細切れの時間でもサクッと読めるところだな。

tver.jpみーぱんが割とメインポジションで出るっぽい女子グルメバーガー部。都内の実在のハンバーガーショップを紹介するドラマ。バーガーめっちゃおいしそうでいきたくなる。次回はみーぱんでないっぽいけど shogun-burger.com以前新宿で食べたショーグンバ…

しかしリゼロに俺ガイルとかなんかもう大昔って感じだな。俺ガイルは後半戦に入るまで間違いなくめちゃくちゃ楽しんでたんだけど、抽象的で分かりづらい青臭い精神論を読者ほったらかしな感じであーでもないこーでもないやりだした辺りからやべぇなって思っ…

リゼロ2期? 3期? スタートしたので久しぶりに見たけど映像で久しぶりに見るスバルきっつ。感情がピーキーすぎてショックを受けてるから他人に対して横柄になってもオッケーみたいなキャラとか表現が苦手。文章ならさらっと流せるけど映像だと本当きついな…

長濱ねる芸能界復活。驚いた。この少し前に、元所属会社のseed&flowerが長濱ねるでドメイン取ってるといううわさがあったので近々なんらかの動きがあるかもとは思っていたけどまさか本当に戻ってくるとは。卒業を知ったのがちょうどひらがな推し見始めた頃…

書いては消してしてるので前にもかいたかもしれないんだけど価値観の多様性が認められる方向で社会が変わってきている昨今、良い人紹介してあげようか? 結婚しろよ、結婚しなよだとかはやく恋人作れよとか子供は?みたいなのもマリッジハラスメントとなるわ…

麺屋しずるの冷やし坦々麺めっちゃ美味い。天才か?

日向坂出演のネプリーグのために早く帰ってきた。1時間尺でメインゲストで4人も出られるこの番組のありがたみをはじめて感じた。体感時間は10分ぐらいだった。何気に日向と共演3回ぐらいある大久保さんが良い感じに対立構造やってくれたのでありがらい。こ…