2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマガールズナイト ニコニコ生放送でチケット買って視聴 思っていた以上に盛り上がっており非常に楽しかった。 観るつもりがなかった東京のチケットもその場で購入。 11/3楽しみだ!

ついに「不気味の谷」を越えた?日本の最新人型ロボットに話題騒然(動画) : ひろぶろ http://www.hiroburo.com/archives/51184510.html すげー!人間らしい。あとはもっと美少女系のデザインでやってくれ。 だが、表情が怖いので、これが普及していったら…

とりあえず生中が最終回ということで、 凹みながら観ていたら最後の最後に「電波研究社」として 残るという発表が!!! キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! 超嬉しい!! 結果的に木曜日・金曜日・土曜日の鷲崎タイムは今後も続く …

一話で切ったミルキーホームズだったが、 訂正しよう。超面白いです。カオスアニメとして。 コメント付の時にこそ真価を発揮するアニメだな。 まさにニコニコ向け。

仕事に行きたくないでござるの一心でアニメの途中経過の感想書きます。 ■飛びぬけて面白い 俺の妹がこんなに可愛いわけがない すげー面白いです。まさかここまで嵌るとは思わなかった。 今期最高作現時点で決定かと。どれくらい好きかっていうと、 つい何回…

生中が終わる……。 マジか……。 超ラジは、2hとしてワッシーの枠が残っていたので救われたけど。 木曜日だけは人気あったろうに何故に……。超ラジ同様に、 ゲーム&アニメの枠だけは残ってくれると信じてるけど、どうだろうなぁ……。 形を変えても良いので存続…

部屋にプロジェクターとスクリーンを設置して大画面でアニメ観たり、 ゲームやったりエロゲやったりしたいという欲求があるのですが、 お高いんだろうなぁと思っていました。 価格.comさんにて何気なく調べてみたところ、 80インチのスクリーンが6畳の俺の部…

土曜日はほぼ一日出ずっぱりの件。歯医者とか会社行事とか。 あぁいつものことかw 三連休の後どうにも仕事を頑張る意欲がわかない。 気持ちが滅入ってしまい、すぐに帰ってしまい、仕事が溜まる という負のスパイラル突入。うーん。 富士急いってきました。…

探偵オペラ ミルキィホームズ ブシロードがゴリ押ししているどう考えても失敗しそうな アニメきたー!マジで誰得なんだこれ。出来としてはなんか 感想に困る感じ。一言でいうとセンスが古すぎる。 あと舞台設定の説明も無しにいきなり能力喪失の話やるとか …

禁書目録とアクセルワールド新刊でてるらしい。 それ町 漫画と別物と捕らえることにしよう。 悪くはないが、テンポとか演出とか色々違うな。 シャフトの時点で忠実さを求めるのはお門違いだったかもね。 期待していたものとは違ったけど、これはこれで面白い…

秋アニメ1話色々観たので判定 ■期待出来る作品 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹は非常に丁寧に力入れて作ってあると思う。 話題性もあるし。原作は1巻のみ既読。小説を読む気はないけど、 話の続きは気になるので最終話までいくと思う。 荒川アンダ…

家計簿続けてます。 先日も書いたとおり、支出したら金額と、それに 伴う項目を選択、メモ書きも出来ればといった具合で 書き出すのに1分掛からないので、気楽に続けられます。 旅行や買うのが確定しているゲームなどがあればそれを 予め予算に含めて、判っ…