2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちに翼はないヤマカムさんとこの記事の (ネタバレ全開で)時系列順に追ったゲームの説明見て 改めてこのゲーム超すげぇ!と興奮してしまった。 なんか、一章やってる最中に「?」となる部分はちょいちょいあったし、 日付的にもそれぞれ主人公達の開始…

さいたまスーパーアリーナで開催が決まっている09年の アニメロサマーだけど、OHP見てびっくりした。 http://pc.animelo.jp/rebridge/>榊原ゆい えええええええ!

サークルKのパスタ超うめぇ。 お店で1000円以上するパスタなんざ食えないね。 http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/rubetta/menu.html

■ドルアーガの塔 最新話に追いついたぜー! 面白いよドルアーガ。 ジルって最終的にカーヤとくっつくんだろうなぁ。 ファティナのフラグ立ちっぷりとか嫉妬が可愛いので 是非くっついて欲しいんだけど、無理かなぁ。 ファティナがジルを引っ張り出して、立て…

いま、マックでネットやってます。 せっかく、ノートパソコンを常時持ち歩いている訳なので、 ネットに繋いでみたいと思っていたのだけど、 常時契約するにはお金がかかりすぎるしどうしようかと 悩んでいたところ、yahooのIDが登録してあれば、 全国のマ…

http://www.circletempo.net/myth/index.html 「MYTH」はじめました。 同人ゲームです。良いゲームがないか探してたところで、幾つか面白いという 声を聞いたのでさっそく取り掛かった訳ですが、最初は非常に退屈でした。 導入の仕方からなんか突然で不親切…

「俺たちに翼はない」 プレリュードを終えて、ドラマCDを全部聴き終えた。 林田さんがなんでヒロインじゃないんだ!と飢えさせる作戦 ですね。わかります。今は二週目やってたりする。 1章と4章がベスト。そんな俺は明日香萌え。 wikiの、 >元々Navel第二作…

「俺たちに翼はない」 プレリュードやってますよ。林田さん面白すぎ。 本編にはほんの少ししか登場してないんだけど、 この娘も可愛すぎる。あと明日香さんはどんだけ俺のツボを ついてくるの?殺す気? 別の視点からだとこんな風に主人公 見られてたのかー…

「俺たちに翼はない」 プレリュード編開始。発売していたときは、分割商法うぜぇな糞がぶっ殺すぞこの野郎。 と思ってたんだけど、(今でもえげつないと思うけど) 本編終了後だと、主人公達と別の人間からの視点ってのが非常に良いなぁと思えるので、 今週…

「俺たちに翼はない」 終わってしまった……。完全に燃え尽きた。 最高だったよ俺翼。製作告知から6年半くらい経ってるので、 完全に忘却の彼方だったりしてたけど、期待度が低かった だけに、良い意味で裏切られた。ちょっと前に、年間ベスト級 だと書いたけ…

「俺達に翼はない」 最終章に突入。めっさ面白すぎる。 面白すぎてベッドの上でのたうちまわってしまった。 全章の登場人物が一同に交差するのがたまらねぇぇぇぇ! こんな展開になったら面白いだろうなぁというのが全部てんこ盛りで、 さらに予想の斜め上レ…

服にスープパスタこぼしてしまって、和風だし臭くなってしまったので、 着替えるために家にいます。ちょっと早めの昼休憩ってことで。 「俺たちに翼はない」 明日香に引き続き、山科と、日和子クリア。 おもしれー。おもしれー。日曜日からずっと頭から離れ…

「俺たちに翼はない」 章の途中、途中で主人公が交代するらしく、今は三人目の主人公。 根無し草の日雇い労働者。喋り方が頭の悪いチンピラみたいで笑える。 このゲーム全章にわたって共通してるのは、不良・ヤンキーばっか 出てくるところかな。ヤンキーの…

俺達に翼はない 主人公4人いるらしい。第一章の主人公は羽田君。 羽田君は、高校3年生のクラスでも影の薄い繊細そうで大人しい 感じの少年なんだが、実はそれは仮初めの姿で、 グレタガルドの先代国王が集めた次期王候補“万色の四枚羽根”の一人、 聖騎士ホ…