コロナ拡大防止のためにも半強制的に年末年始17連休にしてくれないかな。国が。休みなんて長ければ長いほどいいですからね。忘年会も新年会も無さそうだし、年始の挨拶回りとかいう糞文化も止めよう。コロナ防止のためだから仕方ないね。しっかしエグい増え方してんな。19000人て。でもってまだ収まる気配まったくないどころか、暖冬だけどこれからますます乾燥して寒くなっていって換気が滞るようになったらこの数倍規模で拡大しても全然おかしくないよね。春まで寝てても良いんじゃないのこれ?そのころにはワクチン普及してコロナウィルス完!ってなってるでしょ。

 

www.bestroom-fukuokachintai.com福岡ってなんでこんな家賃安いの多いんだろう。