乃木坂。堀未央奈卒業と聞いてええっ!?ってショック受ける程度には乃木坂にも思い入れができてしまった。時期的にも1期2期はそろそろ卒業ラッシュありそうだよなぁと思ってたけど堀さんは不遇2期の中でも牽引して引っ張っていく顔的存在でこれから乃木坂の看板背負っていく1人だと思っていたので衝撃。人気ある人の方が卒業しても色々仕事あるだろうしスパッと辞めるってのはあるかもな。ネガティブな見方だと1期2期は世代的には近く明らかに今後のメインは3期4期でプッシュしていく感じだったんで見切りつけての卒業かなという感じもする。

 

コロナの影響で2期生ライブが中途半端な形になってしまったの配信で見て号泣して以来2期生贔屓なので卒業までに花道用意してあげて欲しいな。

 

こんな調子だと本当に日向坂で誰かが卒業する時の自分のメンタルダメージ怖すぎるわ。