やったー!来週を楽しみに生きる。あちこちオードリー本当に面白くて好き。台本無し、アンケート無しということなのと少人数なのでラジオっぽくなるのが良いんだよね。映像付きのANN見てる感覚。芸人とか芸能人の素顔っぽいのが垣間見れるのでゲストに来た人を好きになれる。こういうのもラジオっぽい。面白いもんで、アニメ中心に見てる時は鷲崎さんの番組をずっと見ててそこ切っ掛けで声優さんとかアニソンアーティストさんのパーソナルな部分知って詳しくなっていって、今は日向坂とオードリーを軸にして芸能人や芸人、他のアイドルとかの情報に触れる機会が多いからそこ切っ掛けでそっち方面に詳しく愛着がわいてる状況。どっちにも共通しているのはやっぱり今まで知らなかった知らなかったりふんわりと知ってるだけでなんとなくぼやけていた低人達の解像度がメキメキ上がっていく過程が心地よいってことだな。