張り切って走ってたら膝の裏が痛くなってしまいここ数日走れてない。悲しいかな今の自分は1時間走ることもできない体のようだ。自分のポテンシャル理解せずにやりすぎて怪我して失敗してそのままフェードアウトしていくことが昔から多いのでやっぱり徐々にじわじわと無理せずに続けて行くといのが一番だね。それにしてもなかなか治らんの湿布とか貼った方がいいんかな。

 

ローファット5日目。仕事忙しくて夜遅い時は飯食わないので最近ずっと1200カロリー生活になってしまってる。相変わらず昼は蕎麦。サラダチキン。ケトほど劇的な変化を期待できないので体重計も一週間に1かいぐらいでいっかなと思って最近乗ってない。カロリーと構成栄養素は大丈夫な筈なんだけどこの5日間色々あって運動してないから体重計乗るの怖ぇ。