自分で飯作るようになってからもうすぐ1年。辿り着いた境地はとにかく手間をかけない最低限を目指すというところになりそう。何回も繰り返し書いてるので既出な事ばっかり書くけど。とにかく料理なんて大層なもんじゃなくても全然いい。そのまま食えるか、…

櫻坂の副キャプに2期の松田里奈が就任してた。副キャプ制度導入しているの欅坂だけだし、何とも言えないけど極めて妥当な判断。現副キャプの守屋茜が現役で残っているのに役職降りて副キャプ変更ってのは異例っちゃ異例。けど実際のところ守屋茜が何かして…

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界 作者:デビッド・A・シンクレア,マシュー・D・ラプラント 発売日: 2020/09/01 メディア: Kindle版 老化についての最新の科学の内容を紹介してくれる本で面白いんだけどめっちゃ分厚くて結局何したらいいのよ…

メルカリ。ケトチェッカー3000円、リングフィット8500円で売れた。中古だと売れ無さそうなぁと思ってたけど案外売れるもんだね。正月休みで太ったから痩せよう的な魂胆の人が多いんかね。 メルカリやってると、使い潰して捨てるだけの安価品かブランド品とか…

www.nitori-net.jp前々から服を畳むのって無駄な作業だなと思っていたので、こういうバスケット買って乾いた服はそこに入れることにした。畳む→タンスに入れるという2工程短縮できて楽。タンスに入れた服を探すという手間も省ける。もっと早くやっときゃ良…

12/30にレコ大でカバー曲を歌い、12/31に紅白に出場し、1/1芸能人格付けで出演し、1/2逃走中で最後まで残った加藤史帆さん、確実にお茶の間知名度上がったのでは?

部屋の窓プチプチで囲って断熱性能上げてみた。体感として温かくなったようななってないような???って感じでいまいちだったんで結局2000円ぐらいの電気暖房機買った。電気代高いけど快適さには代えられないな。あったかー。

新年。年末年始でも実感全然わかんな。 月姫リメイク。夏に発売されるらしい。長かった。14年て。PC版無しでニンテンドースイッチとPS4で発売ですか。もう売っちゃったよ。FGOも消しちゃったし、14年という月日はオタク卒業してしまうぐらいの月日ということ…

なにこれ全部尊い#山口陽世#守屋麗奈 pic.twitter.com/JW86qfvFDp— H⃣ (@uGgFfFd0wER9) 2020年12月29日 #小坂菜緒 pic.twitter.com/5ZBE9RnICA— H⃣ (@uGgFfFd0wER9) 2020年12月30日 来年も砂丘の中からこんにちは pic.twitter.com/OQK3CCwJXd— H⃣ (@uGgFfFd0…

31日は卍解して好きなもん全力で食うぞオラ!!!!!!!!

3ヶ月終了!73.05kg→62.25kg(体脂肪率25.8%→18.6%)まで落ちました。マイナス10.8kg。かなり良い結果に終わったんじゃないだろうか。ここまで落ちると周りの人から痩せたと言われるようになるね。1月以降も引き続きやっていくのでまだまだ途中経過だけど…

www.youtube.comgame of the yearでエロゲー紹介する野田クリスタルもやべぇしそのまま放送してる勇者ああああも相当イカれてる。タイトルの出オチ感と内容紹介の馬鹿馬鹿しさで初聴きでも笑えるくせに実際にゲームの面白さはガチでgame of the year級という…

www.youtube.comぬきたしコミカライズしてたのか。ていうかなんで消されないんだよこれw

メルカリ。現在入手困難で近い将来確実に完売してかつ無いと困る系の商品をたまたま2個持ってて現在相場が1500円ぐらいだけど強気に3500円で出してた。案の定コメントが入って1個2500円になりませんかと来たので大幅値下げだなと思いつつ価格下げたら「了解…

#金村美玖 pic.twitter.com/77IXBA9SwA— H⃣ (@hUfts0bJUf34q) 2020年12月28日 BUBUKAに必ずセーラー服を着させられる金村さん。運営は早く写真集出そう。高校卒業記念で1冊二十歳で1冊以降2年に一冊ペースで出してくれ。

www.youtube.comひなあい。アンガ田中ドッキリ企画完結編にして年内最終放送。スタッフのリアルミスからの発展でハチャメチャな展開になってて涙が出るぐらい笑った。 カオスw#日向坂で会いましょう pic.twitter.com/RvvTprnGFk— H⃣ (@hUfts0bJUf34q) 2020年…

ダイエット。タンパク質120g 炭水化物160gなので案外お菓子も食える。お握りも食える。パスタもくえる。意外だけどレトルトカレーも食える。ノンストレス。このまま続けられるけどとりあえず3ヶ月間の〆ってことで30日一回計測して31日卍解。めっちゃ食う。…

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドを売った記憶があるのに違う箱から本体が出てきた。意味がわからない。とりあえずソフトだけでも良いから売るかーと思ったら爆速でコメントつきまくって速攻で売れた。しかも結構相場高かったのに。転売市場的に高いのかなー…

明日の仕事さえ無事に終われば気楽にお正月過ごせるんだが。なんとか無事終わりますように。(破滅フラグ) www.youtube.comもしも田中ドッキリ企画ではなく実際にやったとしてもノミネートされてそうなチョイスだった。これはこれでちゃんと見たい。

年内にどうにかして欲しいとかそういう内容で無理やり仕事を詰めてくるやつらよ。その日にやらなきゃいけないどうしてもない理由なんてないのにただ(自分の中で)キリが良いからとかその程度の理由で他人を振り回すやつらよ。滅びよ....滅びよ.....滅びよ....…

ウィルス感染させて人類抹殺させるゲームあったけど(場所やウィルスの媒体経路、感染力や症状を変化させたりできるシミュレーション)あれで言うところの終盤ペースに入ったよね。コロナ側の失敗は寒さと乾燥にはめちゃ強かったけどゲーム開始時北半球が昨年2…

mdpr.jpいい写真。22人のクリスマスという表題の時点で愛萌や松田このにも何かしらの役割はあるんだろうなと思ってたけど、愛萌が影ナレ出演だったので松田このも、音声出演だろうな~と思っていたら、富田がギター抱えてた瞬間にまさか……!ってぞわぞわし…

うっかりファンクラブのチケットで取るの忘れてて吐き気がするほど後悔してる。やっちまった………。辛すぎる。

ひなくり2020。開始30分で涙腺崩壊。松田このお帰りなさい。

木・金は比較的楽なんだが、土曜日にどでかい仕事が残ってるので憂鬱。それさえクリアできれば心置きなく年末年始の休みを楽しめる。 メルカリ&ラクマは殆ど仕様似てるので出品&納品分かりやすい。AmazonFBAは有料かつ、前より面倒くさくなってそうなので…

ANKERの携帯置くだけで充電できるやつ買った。ケーブル刺すぐらい面倒くさがってもなぁと思って買うの躊躇ってたけど、思っていた以上に楽だわ。置いておくだけで良いってのが最高。立てかけられるのも良い。 美の化身#小坂菜緒#金村美玖#なおみく pic.twitt…

FGOごちゃごちゃ書いてたけどもう面倒くさいからアンインストールした。もう心は醒めてるのにコンコルド効果だよなーという自覚はあったので思い切って消した。謎の開放感。脳の一部を占めていたメモリを開放したような気分。

CFの特典小説。時間は掛かったけどマジで11000円で売れた。寡作なライターさんだからそもそものレアリティは高いかもしれんが関わってる作品がどれもこれも高額でやりとりされてるの地味に凄いよなぁ。そもそもそんな金払ってまで欲しいなら最初からCF応募し…