どこの会社も、かは分からんけど朝の朝礼等で、社訓を読み上げる文化滅んで欲しい。
もう言い慣れてしまったので何も考えずにペラペラ―って喋ってるけど、仕事上他の会社の
社訓を呼び上げてるのを聞く機会も多く、めっちゃ長いのとかを社員が無感情で読み上げるのを
聴くとなんか死にたい気分になる。体育会系度(別名:ブラック度)が高いと歌とか歌うんだぜ? 
社訓なんざ、誰もいちいち心に留めないんだから、読み上げるとか糞無駄な事しないで紙に書いて掲げておけばいいやんけ。
前書いたラジオ体操もそうだけど、無駄な事は止めろよってホント思う。ちょっとしたことだけど、
そういう無駄の積み重ねのほうが罪深いわ。「別にいいんじゃね?それぐらい」ってやってれば
なんでもかんでもそうなってしまうわ。


【予告】期間限定イベント「デッドヒート・サマーレース! 〜夢と希望のイシュタルカップ2017〜」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト
FGO夏イベの詳細が発表された。CM動画の時点では、スター・ウォーズだの、
キャノンボールだの言われてたけど、詳細発表されたら、何故か遊戯王5DSだ!!
ってなってて???ってなってる。チーム名にサティスファクション入ってるからか?


呼符10枚しかないが別にこれで星5と星4を全部引いてしまっても構わんのだろう?
───忘れるな、イメージするものは常に最強の自分だ。外敵など要らぬ。お前にとって戦う相手とは、自身のイメージに他ならない