FGO。60個石が貯まっていたので、6章用ガチャで引こうと思ってたんだけど、
5章も全然いないからついつい20蓮してしまった。最初の10連。
まったく期待していなかったので画面も見ていなかったらエレナママが来たので、
おっこれなら、と思ってもう10連回したら金色で槍が来て何故か槍=クー・フーリンで
オルタ!?と勘違いしてテンション爆上がりして李書文だったのでガッカリした(オルタはバーサーカーだし、
李書文は2枚目)あぁ終わりましたわ、と思ったら最後にナイチンゲール来てくれた。
オルタニキも欲しいけど、ナイチンゲールも欲しかったのでめっちゃ嬉しい。
FGOガチャのオカルトいっぱいあるけど、俺のオカルトは、初っ端の10連で星4引けたら、
次の10連で星5が来るやつだわ。そしてそこで調子に乗ってさらに延々回すと何も引けない無間の荒野に
迷い込むというやつですよ。そんな訳でオルタニキは諦めた。恒常だしいずれどこかで手に入る可能性あるしな。