FGO。最終章まで到達。いやー長かった。
6章は超えられないかと思ったが、7章もまた同等かそれ以上に素晴らしかった。
あぁこのまま最終章まで走り抜けたい気分。


FGO。7章ようやく最終節まで辿り着いた。
終盤に入るまではなんとかゲスト鯖使って自分の鯖だけで
なんとかなったんだけど、最終節付近は敵がアホみたいに強くて
いやらしい技やら環境ダメージやらでとてもじゃないけど無理臭くて、
もう一回やるの面倒臭すぎるやつの場合令呪3画使ってしまったり、石も割ってしまった。
そしてフレンド鯖も使った。やっぱフレンド鯖強いわ。大苦戦してたヤツがサクっと倒せてしまう。
種火半額の時に結構鍛えたのでなんとかなるかと思ったけど悔しいがまだまだ駄目そうだ。
ガチで自鯖だけでやりくりするなら、各クラス別でレベルマ&スキルもある程度上げてるエース級が
最低2人は欲しいし、出来れば3人いればなんとか走れそうな気はする。最終章までこのまま走り
たかったけど、取り敢えず夏イベ後半で材料集めて強化しないとあかんな。