2017年の夏イベ告知CMきた。あぁニトクリ可愛いよニトクリ。
三蔵ちゃんも出るのか。神イベだな。
タイプムーンの中のライターで星空めておいるし、
CANNONBALL ねこねこマシン猛レース」をソシャゲでやろう!感があるのかな?って思える。
きっと、元ネタの映画キャノンボールだったり、チキチキマシン猛レースだったり、スターウォーズ
とか、マッドマックスとか、その他古今東西のレース物のネタがぎっしり詰め込まれそうな。



あと、もう終わってしまったイベントだけど、FateCCCコラボイベントが、Ever17オマージュ感
あると聞いて今更ながらめっちゃやりたくなってしまった。


周回。再臨素材が圧倒的に足りない為、レベルマ無理なキャラ多いので、
残り3日間でやれるところこまで種火回したら、宝物庫ぶん回してQP1億ぐらい稼いで期間イベント終了。