違和感ねぇな。



うわぁぁぁ


盆休み初日。惰眠と過食を繰り返してダラッダラに過ごした。
買い物ぐらいはしたけど、アニメ見ながらFGOやってひたすらぼんやり過ごした。
休み最高。通常時の休みも1日ぐらいはこうやってダラダラしたい。だからやっぱり週休3日制にしよう。


アニメ「ようこそ実力主義者の教室へ」なろう系かなって思えるタイトル&内容だったけど、
どうも違うらしい。主人公の見た目が誰かに似てると思ったらバカテスの主人公だった。
割りとガバガバな設定な気がするけど、ながらで観るには丁度いいアニメ。
絵柄が妙にエロゲー感あってなんとも懐かしい気分に。絵は結構可愛いので、
もしかしたら人気あるのかもしれない。櫛田さんのあのシーンはとてもエロかった。
※と思ったらマジでエロゲーの原画の人だったわ。