2017年08月24日のツイート

アイカツ終わった後で流れでポケモン見てるけど、
ヒロインの女の子の造形最高すぎん?? 3人全員。無限にシコれそう。


アイカツ×アイカツコラボ回。BGMの時点で色々来てるし、動いて喋るいちご達みてるだけで
満足が止まらないんだよ。おまけにまさかのステージですよ。もう衣装の選びの時点で、
あぁァァァァ!ソレイユゥゥ!!ってなってたのにステージが夜だったので、ダイヤモンドハッピー確定して死んだ。
ありがてぇありがてぇ。CD版だと、チャンスチャンス〜から始まるけど、ステージ版だと、
熱く確かな世界動きはじめた〜から始まるのがもう最高なんだけど、一番好きなのはサビのがWOW WOW WOW YEAH!!っで
夜から昼にバッっと切り替わるところ。最高of最高。



永遠にみていよう