ヨルナイトマンスリー。唯一のアシスタント3回目の三澤さん。
三澤さんだけは年一で来ても良い気がするな。またかと思いつつも、
聴いてみるとやっぱりこの2人だけにしか出せない独特のリズム感が
あって時間が経つのが本当にあっという間。鷲崎さんも三澤さんも
すげぇ頭の回転が早い人なんだろうけど、その2人が全力で脳ソミフル回転
させながら喋るもんだからテンポめちゃくちゃ早い上に不思議と聞き取りやすい。
鷲崎さんのトークは、ゲストのトークスキルが低いとMCモードって感じでそれなりに。
仲良い人だとギア1つあげてて、オマケに相性が良かったり、トークスキルが高いと
ギアがまた1つあがってというモードが分かりやすく変わるんだけど、
三澤さんとか浅野さんとか、浅沼さんとかが相手だと本当にMAXギアなのが見られる。面白い。