2017年08月17日のツイート

FGO。人理修復完了!!!!!
楽しかったです。そして期間限定開催だと思っていた新宿とアガルタが普通にやれそうなので、
ひゃっほー!これで本当の意味でネタバレに怯える生活ともおさらばだ!!って気分。
取り敢えず今まで読めなかった、第一部のネタバレ有りのレビューとかインタビューとか感想とか
プレー漫画とかそういった諸々が読めるぞ〜!!!終わったら観ようと思っていたMADが消されていて凹むなど。



FGO。なんか夏イベの2部が18時から始まります!って言っといて結局延期しまくってる
らしいですね。この短い期間しかやっていない自分ですら、ここの運営、まともに時間守った例がないな
ってレベルで糞だと思うんですが、そんなことよりもだ。メインストーリーずっとやってて、
最終章辺りから妙にローディングが多くなって、ここで戦闘だー!ってところでロードが止まって、
タイトルに戻されて萎えてってのを繰り返しながらも恐らく、最終章の最終バトル最大の大盛り上がりって
ところで無限ロードに入って戦闘に行けなくなり、結局99.9%最後まで行ってるのに最後までクリアできない
俺のストレスに対する詫び石は500個ぐらいくれるんでしょうね!?