昨日はアイカツ5周年ということでスターズ&アイカツのコラボ番組として、
あかりちゃん達が登場するという内容でした。今やってる番組を主体にしつつも
こんなアイドル達もいるんだよ〜的な内容だったのでさほど目立つ出番ではもちろん
なかったし、あかり達が歌う訳でもなかったけど、もうなんだ、あのバス見ただけで
込み上げてくるものがあったのでアバンの時点で死にそうになったし、アイキャッチ
CM前が夢でCM明けがあかりだったので死んだよ。単純に尺の都合もあるかもだけど、
あかり達が歌わなかったのは5周年記念でアイカツアイカツスターズの劇場版をやるための
顔合わせ的な布石だったのではと解釈した。そして次週はいちごちゃん回なので再び死ぬ。


FGO.夏イベ2部。どうしても欲しい素材集めたらあとは流しで適当にやる。
脳死周回できるものがあればそれが一番良い。変に敵が硬かったり、カード考えないと
いかんレベルの奴は面倒くさいのでパスだ。交換素材で八連双晶ちゃんと、蛮族の心臓ちゃん欲しいんだが。。。
アマデウス仮面育てて小さな夜の曲[EX]を覚えさせれば、スター大量ゲットできるので戦略的に大きく有利に
なるのではやいところ育てたい。


ビックダディがAV進出!って聞いた
あいつって、孕まセックスしかしない主義じゃなかったっけ?
ということは中出し専門なのかな。あとは整体師物か。



脳内再生余裕でした。なんでこんな面白やりとりしてるのw