6章ガチャ。オジマンディアス&ニトクリスがきた。珍しく当りらしい当り。
ランスロットはそれでも来ず。星々の欠片が死屍累々となってるが気にしない。
使えるレベルまで上げるために死ぬ気で種火周回しよう。あともう夏の水着イベで回すかもだが、
課金してのガチャはマジでそろそろ止めよう(戒め)


キャラの性能は置いておいて、キャラクターとかルックスとのの観点のみで、
現時点の鯖の中で、手に入ったら聖杯捧げても良いなって思ってるのは、
ジャンヌオルタか、ニトクリスか、沖田か、アストルフォか三蔵ちゃんだなって思ってたので、
ニトクリス手に入ったのでメデタイし愛でたい。取り敢えず聖杯2つ捧げてLV90まで上げる事にしよう。


FGO。相も変わらず周回&周回&周回。
マーリンのスキルレベル上げしてたらマッハでQPが溶けたので
ルーチンに宝物庫荒らしも加わった。3億QPぐらい欲しい。


最終章での縛りプレーは色々考えてるけど、やっぱり
フレンド鯖は使わずNPCのゲスト鯖のみで、石使ってコンテニューと、令呪3画禁止。
ギャグのノリの強い水着鯖と終章以降に追加になった鯖も禁止で。
これら以外の鯖はフル動員であたり全部戦闘で使用する(控えも可)。また戦闘中死んだ鯖はクリアまで使用できなくなる。
難易度分からんけどこれぐらいの縛りがあったほうが緊張感あって楽しそうだ。レベル上げのモチベにもなるし。
少なくとも絆レベルはオール5までやっときたい。