水着ニトクリの最終降臨絵を見てあ^〜ってなってる。



以前はおそ松さんで同じようなことやってたな。今回のけもフレ
世界観に無理はないし、おそ松さんも屑な六つ子だから競馬に興じるのも
全然違和感なかったので、原作リスペクトしつつなコラボだから好感度高い。
アニメファンは原作の新作見られるから幸せ、JRAは沢山の人に広告出来るから幸せ
なんとも素敵なコラボ企画ではないか。JRAの中の人はとても有能なのでは。


FGO。夏イベガチャった。呼符10枚で挑んだ結果理想を抱いて溺死したので、
団長の手刀を見逃さなかった人じゃないと見逃してしまう程の
流れるような華麗な手つきで石を購入して50連コンボだドン!
結果、剣フランちゃんは入った。あと念願の剣スロも入った。ので爆死ではないが、
9800円課金した夢の結末がこのようなものなら、せめて課金前の俺を殺したいではないか。
ネロも欲しいが、何よりもニトクリの水着が欲しいんじゃ、、、


で、朝起きてメンテ侘び石で単発回してたら俺のところにもネロちゃんやってきた。
いやっふー! 初ネロだー! 良かった。ノッブも欲しいけどあとはピックアップで
なんとかニトクリを引き寄せたい。2部は水着オルタは欲しいけどそこまでって感じでも
無いし課金まではしないかも。


今回の礼装。Sっぽい雰囲気の褐色巨乳&ロリ、ドスケベ聖女&法師のエロ水着、ロリコンカーニバル、
男の娘、っというなかなか業の深い仕様。全部欲しいですね。一番欲しい褐色巨乳&ロリが出ない。
あれだろ、葡萄はチンコのメタファーなんでしょ!? そうなんでしょカテジナさん!!


夏イベは懸念していたけど、やっぱり人理修復と1.5部の途中の話なんだね。
おバカなノリのイベントなので、明確なネタバレ的展開は避けてあるけど、やっぱり
早めに本編進めておきたい。夏イベの合間でも(そんな余裕があればだが)進めていこっかな。


盆休み直前だというのにアホほど忙しくて心が荒んでいたが、
【ハニワ開発室】当社の近況報告などなど8月 : アリスソフトBlog
ランス10の情報見てに潤いを取り戻した。
>メインの大筋はあるが、プレイヤーの選択で物語の流れがかわるもの
どちらの形でも良いけどこの形式の方がありがたいかもしれない。長く長く遊びたいので。
いやー具体的な情報が出てきてなんか本当に出るんだなぁって気持ちになってきたぞ。