水樹奈々アニサマで出ると必ず大トリ。
人気知名度共にトップなので必然なんだけど
この人コラボ曲以外では毎年違う曲歌ってて
そういうところが個人的には洒落臭い。
誰もがあんたのファンではないのでいくら
アニソンだろうがライブ定番曲だろうが
知らない曲や認知度低い曲よりもド定番の曲
聞きたいんですよ。本当にそういう縛りとか
記録死ぬほどどうでもいい。大トリなのに
毎回そういう感じなの思いあがってんんじゃ
ないの??って思ってしまう。私こんなに
アニソン歌ってるから毎年新曲なんですよー
人気ソングいっぱいあるから過去に歌った
曲歌いませんよーほらほら凄いでしょ〜
水樹奈々で盛り下がるので大体その前の
アーティストが実質トリ感ある。
アニサマ水樹奈々抜いてくんねぇかな。


え? コラ?? と思ったけど本当らしい。この番組寝ぼけながらチラッと観てたけど、
18位ぐらいだったので、どうせならそこまで観とけば良かった。



強い


プリズマ☆イリヤ観てる。全10話と短いので助かる。
最終話の最後で、バゼットさんらしき人がいたけど
hollowのキャラも出るのか


カーボンナノチューブを撚って作った糸は引っ張ると発電する…スマート衣料の実用化へ | TechCrunch Japan
サイバーパンク味を感じる。。。
具体的には発電を生かして水に入れるだけで自動で洗濯出来る&感想させられる。
冷暖房機能をつけられる。などができると最高だな。携帯電話が充電できるとか書こうと
思ったけど、そもそもそこまで行ったら携帯電話の材質自体がカーボンナノチューブだから
勝手に充電だわ。(というか充電という概念自体が無くなってそう)



やべぇ元祖ストリートのカリスマの黒川冷とまったく同じオーラを感じる。
グラサン取ったらくっそイケメンだぜきっと。目ざといファン(CV佐倉綾音)なら出てきた瞬間「あの人格好良くない?(イントーネーション↑)」
って言ってるわ。


つーか今回のアニサマはシークレットゲストもバッチリだし、選曲もド定番でガッツリ盛り上げてそうだし、
なんで今までこれができなかったんだってレベルでちゃんと楽しそうなのでぐぬぬってなる。


アビスパ福岡ファンの声優・田村ゆかりさんがアビスパ福岡総選挙でのキング城後2連覇について語る : ドメサカブログ
サッカーどころかスポーツ全般全然興味なかったゆかりんが、家族の影響でアビスパ福岡ならびにJリーグ
一気に嵌ってずーっとガチファンやってるのめっちゃ面白い。Twitterの呟きとかラジオとかでもアビスパ愛ばっかり語ってて、
ドメサカブログっていうJリーグのブログの管理人にゆかりんがガッツリ語ってる時とか文字起こしで記事にされたり。
そんで、概ねJリーグファンからは認知度アップに繋がるとか、同じ同好の士って感じで好意的に受け入れラてるのにほっこりする。
Jリーグの応援って悪くない趣味だなって思うけど生憎、地元のグランパスさんが特に理由はないけど全然好きではないので
まったく応援しようと思えないのがアレ。


田村ゆかり : ドメサカブログ
めっちゃ沢山あるw