めぼしい素材が無いのでイベントクエ終了と思ってたけど、ステージ4の
オルタネロコンビのところで、歯車と心臓と術の秘石がドロップするのが分かったので全力で回す。
このターンでマーリンをスキルマとまではいかないけどある程度まで持っていきたい。


仮面ライダーをちゃんと観ようと思って最初のやつから順番に観てるんだけど、
第2話で娘に父親殺しの犯人と疑われて、ナレーションで「彼女の誤解が解ける日は来るのだろうか。。。」
って言うから、あぁ暫くこの疑惑は解けないんだなぁ。物語中盤ぐらいまで引っ張るんだろうか、と
思ったら3話でもう誤解解けてた。あと主人公の一の親友みたいな奴が急に出てきて、あぁこいつは怪人だろうな
と思ったら案の定そうで、それはさておき、親友なんだし倒されずにしばらく仮面ライダーを苦しめるライバル敵役どころだろうな
と思ったら速攻死んでた。オマケに特に感傷に浸る訳でもなかったので実は友達でもなんでもなかったのでは。


【しんどい】「腐女子の愛情表現の語彙の変遷」ってこんな感じだよね - Togetterまとめ
シコいとママーッはほぼ見ないけど「ちょっと待って」「沼」「しんどい」「無理」「尊い」は頻出ワード。あと対象に対して「推し」って言う。
『ちょっと待って…推しが…○○と○○で一緒に○○になってるんですけど…かわいいしんどい無理死ぬ』みたいな表現。
この例文も殆どTwitterでまんま乗ってたヤツ編集しただけ。「沼」「尊い」って表現自体は割りと男のオタクにも広まってる感あるけど、
他のワード使うのはほぼ女オタ。もしくは女オタに媚びてる男オタ。