FGO。夏イベはちょっと休憩して7章進めてる。
フレンドサーヴァント使わず、ゲストサーヴァントのみの縛りで
やってるけど、一回一回の戦闘にヒリヒリした緊張感があって良い。
俺の鯖で戦ってる!という満足感もある。色々と予想外の要素あって
大変楽しいです。ただしジャガーマンてめぇはダメだ。Fateもそうだったけど、
藤村先生ってギャグ要素の人だけど、あの要素全然要らないんだよねぇ。
ドラゴンボールでシリアスな展開やってる時にアラレちゃんが来てかき回されてる感じ。
ギャグ時空の住人は出来ればメインストーリーには関わってほしくない。


松屋のキムカル丼。カルビの脂とタレの甘さがご飯に染み渡り、それだけでは
くどくなってしまうところをキムチの酸味が調和しそこに海苔の食感と風味が
合わさり三位一体の美味さが味わえる最高の一品であるのだが、欠かせない要素である
この海苔が、改悪によって粉末の海苔に変わってしまった。味はそこまで落ちていないが、
俺はキムチとカルビにしっとりした海苔がくっついてるのが大好きだったのに、粉末って、、、、
過去には海苔がいなくなったこともあるので、海苔の受難は続く。松屋さんには
ほんともっと海苔を大事にして欲しい。あとはやく俺の家の近くに店舗作って欲しい。


曜日の感覚が既に消失してしまった。
正直、FGOやりながらアニメを観てるだけの盆休みになりそう。
昨日の一日家から出てないしw だがそれが良い。
娯楽はあっても気が乗らないなぁって時に
ボーっとするのも嫌だからなんかやるかーってのが一番つまらんので、
どんな休暇の過ごし方でもこれがやりたいのでこれをやろう!って状態で
何かやるのが最高に幸せ。だから長期休暇中に嵌ってるゲームとか、
マンガとかアニメがあると素晴らしく素敵な休暇になる。
今、嵌ってるFGOがあって、FGO観ながら観る夏アニメもなかなかおもしろく、
飽きたらツタヤで20冊借りてきたマンガがあり、amazonプライムで映画だって見られる。
そしてそれを消化するのもよし、結局消化しないのもよし。目が疲れたり眠くなったら
惰眠を貪ってもまだ休みが残ってるので無問題。これこそが長期休暇の醍醐味といえよう。
あとは美味しいご飯があればそれだけでサティスファクションだよ。


異世界食堂。夏アニメ。異世界深夜食堂って感じ。
めっちゃ腹が空く。洋食屋でガッツリメシ食いたくなる。