薬飲んでる所為だと思うけどめっちゃ眠くなるので、
家に帰ってネット観てると即寝落ち。健康的だけどなんもできんのが歯がゆくもある。


『アルスラーン戦記」、31年かけて、ついに完結! - ねとらぼ
漫画しか読んでないから詳しい事は知らないけど、15巻まで出てて、十年以上経って最終巻が出るって、
それセルフ打ち切りって言いません? 未完よりは遥かにマシだけどさぁ。 倒凶十将伝みたいなことでしょ。


FGO。新宿とアガルタ半額ありがたい。夏イベ第二部は走りきったけど、結局第一部は高難度とかコイン系の
アイテム残したまま終わった。次のイベントとかの間特にやることなさそうなので、幕間とか強化クエ進めとこうかなぁ。


NETFLIX入ってみた。最近、NETFLIX限定配信のアニメも増えてるので試しに。



こういうセンス素晴らしい


アイカツスターズアイカツのコラボのとき、ゆめが「私世界一のアイドルになる!」って発言してたけど、
いまお前の隣にいるお方こそが世界一のアイドルだぞ。と思った。あおいちゃんが「ヒュー! そいつは穏やかじゃねぇなぁ!」
って本当の意味で使っちゃうぐらい穏やかじゃない。危険発言。ゆめちゃんの命が危ない。


【速報】オカンがパッケージで発売するため発売日を変更! - 超常科学アドベンチャーゲーム「OCCULTIC;NINE」
みんなの要望に答えてDL専売からパッケージ版にするよ! だから発売日は9月から11月に変更ね!
は????? 恩着せがましい。エロゲが元気だった頃にオーバードライブっていうエロゲー会社が、
特典につけるヘッドホンが中国で作ってるんだけど制作が遅れてるらしくて発売延期!とかやってたけど、
そういう糞文化が、今もなおこの会社に根付いているようでニッコリ。そういうのがエロゲ廃れた遠因ですよ。
んで、公式サイトだけどまとめニュースサイト風にしてて、自分で「最初からパッケージで発売しとけ」とか書いちゃうのがとても寒い。
でもオカルティック・ナインはアニメ尺に無理やり収める為に色々無茶やってたけどまぁ面白かったので、
評判待ち。カオスチャイルドぐらいの出来栄えなら買っても良いかな。



まったく同意。テレビ殆ど観ないから多分気付かず死ぬ可能性高い。
そしてその方があと数分で死ぬぅぅぅぅ!って死ぬよりありがたい。ワンチャン助かるって望み薄いしなぁ


今年はスルーしたA&Gオールスター。鷲崎さんが総合司会だけど、コーナーやらないので
出番が確実に少ないのがなぁ。ロビーステージprediaが出るのでけっけもいるし、きみまちの公開録音で阿澄さんと青木君も
出るってので、これサプライズでヨルナイトメンバーのコーナーとかあるんじゃないの??って思ってしまう。