日記の日付がどんどん未来に行ってる。


運動するにあたって、超超超久しぶりにWiiなんぞを起動してみた。
Wiifit。しかも初代。あのボードに乗ると、お久しぶりですね○○さんみたいに
話しかけてくるんだけど、乗ったら、やぁ久しぶりですねひがしばたさん2000日ぶりですね。
みたいになってて、やべぇこれロボットの泣ける話のやつじゃん!ってなった。


そういや今日からゆかりんのラジオ再開か。


近所の元漫画喫茶だったロッテリアの近くの中華料理屋。
2回しか行ったことないし、1回目はアホみたいに出て来るの遅くて
二度とくるかボケ! ってなったし、こないだおぷっさんと再び行った時も
やっぱり遅くて印象悪い筈なんだけど、よくよく考えるとあそこの炒飯めっちゃ美味いな。
ってなってるし、料理全部美味しい気がしてる。正直色々食べ比べてみたいぐらい気になってる。