A&Gオールスター2017発表されてた。
毎年、チケットを取るも行くか行かないか迷うラインのイベント筆頭。
行けば面白いし、行かないときに感想を聞くとあー行けば良かったってなる感じの。
今回は実に手堅いというか人気でそうな組み合わせ。
上坂すみれ三澤紗千香のコラボコーナーに、内田姉弟の番組コラボ。
ぶっちゃけこの2つだけで埋まるレベル。エジソンはどうでも良いとしても佐倉としたい大西も
あるし。あとプラスαで何個か番組増えるだろうけど。キャパ的には全然十分すぎる。
総合司会としての鷲崎さんだけど、今回はヨナヨナは出ないのかな? 
アニスパの時もそうだったけど、エジソンとか土曜日ワイドの番組がでる関係で日曜開催になっちゃのが
最大のネックなんだよね。日曜日の夜8時に終わって慌てて新横浜に行くとかそういうのもうしんどいんだよ。
かといって月曜日休むほどのもんでもないしな。


追加でありそうな枠予想。阿澄佳奈の「きみまち」から、阿澄佳奈(と青木佑磨と中倉アナ)
青木佑磨と鷲崎健がいるから、沢口けいこも呼んで「ヨナヨナ」。ついでに番組コラボ



課金しないと言ったな。あれは嘘だ。
モンキーターンの悪夢から、FGOの悪夢に更新されるぐらい課金してしまい、
もうなんかボーナスに対する夢とか希望とか夏休みの予定とかが完全粉砕された。
戒めとしてここに記す。あーマジで死にたい気分だ。
もう盆休みどこにも行かない(行けない)正直、6連休あったので、18切符で、
以前、広島まで行った続きをやろうかなとか、石川県と新潟行こうかなとか
色々考えていたんだけど、全部ご破算。アイカツアニON東京もチケット取ったけど止め。
みくるサマーも止め。来週のTRUEのライブは取ったので行くけど、後はもう暫くどこも無理だ。
やりたいけど予算的に止めてた部屋の床材を無垢材に替えるのとか札幌旅行とかも全然行けたなこれ。。。
色々我慢しまくってお金なんとか浮かせるよう頑張ろう。弁当水筒もきっちり持参して節約しよ。。。
パチンコやらスロットやらも封印しよ。☆5は3枚出たけど、アルテラと、ジャックちゃんでした。
ジャックちゃんは既に持っている上に2枚もかぶったので望まぬ形で2凸になってしまった。
アルテラも持ってるので1凸。どっちも現状のマーリン主体のパーティでは使っていないので全然嬉しくない。