FGO。そんなに強くないのはわかってるけど、三蔵ちゃんがマジで召喚したくなるな
あとランスロットは強い上により欲しくなった。星4なんだし出てくれよなぁ。


ジャンプのエロい漫画がけしからん! 少年たちの性に悪影響が〜って、
いつの時代でも少年漫画は言われてる。悪影響なんてねぇよ!そういう文化だよ!って否定したいところだけど、
実際のところは健全なエロではなくマニアックに走ってるものって悪影響なんだよね。特に二次元。


エロの属性の目覚めって、先天性のものが少なくて、後天性なものが大半なんだと思う。
ゲームのトロフィーみたいに、そういうジャンルのものにずーっと触れていると
段々耐性が出来てきて、ある時例えば「ピコーン!寝取られ属性の実績が解除されました」みたいに
なっていくんだよね。それもそのトロフィー消えることなく、どんどん増えていくから
最初はこんなエロでも抜けるようになったぜ!って開拓が楽しいんだけど、これもイケる、あれもイケると
エロ許容値が増えていくと割りとあれ?これこのまま進んで大丈夫なのか? 心配になってくる時がある。
2次元で耐性値を得ると、3次元でも割りと大丈夫になっていくので、危ないなぁと最近感じるようになった。