たまもちゃんサマーは結局手に入らなかったけど(まだ期間あるものの諦めモード)
代わりにピックアップすり抜けてジャンヌちゃん(ルーラーの方)が来てくれたのでサポート鯖が異常な充実っぷり。
ジャンヌ・マシュ・マーリンという硬いメンツを3人編成で組み込んで、永遠に防御&回復しつつチビチビ殴り
まくって300ターンぐらいかけて敵をぶっ殺す的な事が可能になった。


君は藤田屋の大あんまきを知っているか - デイリーポータルZ:@nifty
藤田屋! 時々すごく食べたくなる。 天ぷらは食ったことないけど、
比べて何個か食べてみたとき、カスタードが一番美味かったな。


【FGO】検証勢が考えたサーヴァントランキング(7月版) - GameWith
星1〜星5までの合算で、ランク分けでの評価となっているのでとても納得感がある。
考察基準も分かりやすいので鯖の評価一覧としてはここが一番良さそう。