12分40秒ぐらいから佐倉さんがキンプラについて語ってるけど、
見ていない大西さんとの温度差が凄いw 地球は青くない発言で
正気疑われてる辺りが最高に面白い。次週以降で本当に一緒に見に行って欲しいw
で、「地球は青くないでしょ?」「うん地球は青くなかった」ってなって欲しい。



キンプラは間口広い作品だなと思う。いきなりキンプラは正直無謀だけど、キンプリから入った人には訳わからん衝撃と笑いを。
プリリズRLから入った人にはRLの世界のアフターストーリーとしての余韻を。
そしてAD〜DMFと行った歴代の作品から追っている人には過去作へのオマージュや愛のある展開にプリリズシリーズの集大成としての
グランドフィナーレとしての感動を。70分に含まれている情報が非常に濃密なので、何度も足を運ぶのも納得する。
ネタとしても笑いとしても素晴らしいけど、なんつっても結局プリズムショーで圧巻されてショーの観客と化してしまう
パワーが半端ない。どのショーも圧巻の凄い。そしてやっぱりヒロ様なんだよな。RLでは最後の方になるまでヤンデレの腹黒ホモ野郎で、
バカバカしいお笑い要員でしかなかった筈なのに、キンプラでのヒロ様はマジでヒロ様だった。ヤンデレホモであることは変わらないんだけど
それでもお前が主役だよ!ってマジで思える格好良さ。プリズムショーは面白格好いいぜ!ってなる。こういう感想とか、細かいネタ元とか
観ると何回か確認したくなるので、DMFがまだ全然進んでないけど、映画の放映がそろそろ終わっちゃいそうなので来週の休みには最後の一回見にいく。