新宿のアーチャーの真名のネタバレをえっこの情報から推察するとこいつじゃね??っていう
軽いネタバレを踏んでしまいうわぁってなった。やっぱり、勿体ぶってないでさっさと
クリア―してしまったほうが良いのかもしれん。取り敢えず今週の月〜金は、
林檎食いつぶす勢いで種火周回&レベル上げ行って、それからは一気に7章&終章までやってしまおう。


FGO二周年の記念色々発表ありました。




シャーロック・ホームズさん。ルーラーで、
スター集めて一人で殴り殺すタイプの鯖でした。
バリツの達人だからまぁそれもアリなのか? と思ったけど
そのレーザーなんなの? あと腰に巻いてるのが
腰痛の人がつけるコルセットにしかみえない。


福袋は新宿のアーチャーでした。持っていない鯖だったのでまぁ
当りっちゃ当りなんだけど、1.5章までたどり着いていないので
思い入れとか全然無いから当りとも外れとも言い切れぬ微妙感。


メモリアルクエストは1〜5章までラスボス的なバトルだったから、
6もそうかな〜?とおもっていたら、皆のトラウマ的なアレだったので、
まぁ普通に倒せなかったよ。石割ってなんとかかんとかって感じ。


【開催中】【期間限定】「Fate/Grand Order Fes. 2017 〜2nd Anniversary〜特異点ピックアップ召喚」! | Fate/Grand Order 公式サイト
特異点ピックアップでジャルタちゃんいたら俺もステラされにいくかと思ってたら、
いなかったので俺の財布は救われた。これで良かったのだ。強いて言えば、5章か6章だなぁ。