FGO。ステラおじさんの育成がほぼ終わった。あとはレベルをMAXにするだけ。
カレスコ+弓矢作成でNP100に出来るのでセルフステラー!できるようになった。
あとスパルタクスとエイリーク育てれば、種火超級を3ターンで周回できるようになる。


援交で、男が必死でハァハァ言いながら腰振ってるのに、女がめっちゃやる気なくて、ダルそうに無表情で
携帯弄ってる(こっちも全然見ない)というシチュがめっちゃ好きなんだけど
手コキ系とか足コキ系のシチュで動かすの面倒なので勝手に抜いてくださいとか言って、手コキなら指で輪っか
作ってそこにチンコ突っ込むとか、足コキなら固定された足裏にチンコ擦り付ける的なシチュ最高だなって。思うんだ!
(携帯でやりとりしてるのが彼氏とかだとより最高)