ダイエット6日目。73kg→70.2kg
糖質制限だけはキチッとやってるけど、これだけでは足りないし、
前回のリバウンドの反省から運動しないと痩せないのではと思い、
朝ジョグングすることに。1時間は走るぞぅ!ってなって、20分後には
腰とか膝が糞痛くなってきて、体力的にも限界をむかえて家に帰ってました。
やべーわ。マジで体力が絶望的にないわ。でも今回の対戦は本当に嫌いな先輩なので、
煽ってくるのが腹立つから絶対負けたくないって思いがマジで強く、モチベ的にはドチャクソ高い。
圧勝した上で、マウントしてやっぱり体重落とすのはちょっと努力すればすぐですわーとか、
煽り返してやりたい。で、焼肉奢らせる。焼肉自体はどうでも良いっちゃどうでも良いが、
奢らせたい。


ナナマルサンバツ。のヒロインの声がアイドルグループのヤツらしくて、
すげぇ棒読みって事で話題になってたので、聴いてみたがほんと棒だったw
ナナマルサンバツ結構面白いからアニメ化ちょっと嬉しかったんだけど、
作品クオリティー下げるレベルの声優キャスティングはいかんでしょう。
まぁアニメ多すぎるから、こんな話題でも無ければまるで空気のような存在で終わっていた
可能性もあるわけだし、むしろ良かったのか?とすら思ってしまう。


寺島拓篤佐藤聡美が結婚しても発狂している人間が少ない(ように感じる)のは
隔世の感あるな。


なんとなく、youtubeで1990年代からのヒットソングを聴いてたけど、
ちょうど10年ぐらい前の2007年ぐらいまではあぁなるほどこの曲ね〜率が90%ぐらい
あるんだけど、その辺りから一転、全然知らない曲ばっかりになるの
邦楽というか流行ってる音楽に疎くなっていった転換点としてとてもわかり易かった。
コブクロ絢香EXILE・AKB・嵐(他若手ジャニーズ系)・アンジェラアキ・スーパーフリー・いきものがたり、
他、JUJUだ、清水翔太だのが売れてた頃。そら、20代中盤がこれらの音楽で育ってきた訳で音楽関連の話まったく合わんわな。


自家製麺 新世和麺diningうどん岡崎市つるる | 岡崎
仕事でよく通る道にあるお店。うどん屋なのにステーキとか肉類がめっちゃ豊富。
この間ローカルテレビで取り上げられてた。岡崎の八帖の交差点のところを曲がってずーっとまっすぐ行くと
そのうちある。タイミングが悪くて一度も行ったことないけど、色々凄い。