FGO。第一部メインストーリーは取り敢えず一通り終了。
残りの2択はまだこれからだけど。あとは礼装とスカサハさんの再臨素材も終了。
素材集めはどこまで頑張れるかだなぁ。水着イベ自体は月末までやってるけど、
20日から第二部始まったら、スカサハさんの宝具素材とか、新たな礼装とか、
新たな素材集めが始まってしまうので、とてもじゃないが全部は無理くさい。
まぁイベントなんて常になにかしらやってる訳だしそこでしか手に入らない物以外は
無理しないのが一番かもね。単調作業はやればやるほど飽きが加速していくので。
取り敢えずジャックちゃんと槍ニキの最終再臨がもうすぐ終わりそうなので、
次にどのキャラ育てるか考え中。戦力的にはゲオルギウス先生、ロビンフッド、ラーマ辺り。
キャラ的には今回ゲットした水着勢かエリザベート、静謐ちゃん、牛若丸、辺りか。