母がアピタで働いてるので食材をそこで買ってくることが多いんだが、
悠健豚 | 特集 | ひとつ上の満足 PrimeONE
この悠健豚と悠健鶏っていうブランドのお肉がマジで美味い。スーパーの肉なんて、国産と海外産の違い
ぐらいしかないだろ?と思ってたけど明らかに違いがある。柔らかくて臭みがない。
基本牛肉の方が好きなんだけど、下手なお店で牛肉買うぐらいならここの豚の方が美味いって思えるぐらい好き。
鶏肉も美味い。胸肉の唐揚げとかパサパサしてるのが多いんだけどここの肉は柔らかくて美味い。



FGO。円卓ピックアップかー。6章を終えたばかりの俺に凄く刺さるガチャだ。
ランスロットでないかなー。戦力的にもキャラ関係性的にもマジで欲しい。
水着イベはモーさんきた。