便秘&切れ痔疑惑なので、初めてボラギノール買った。
便秘だけでも辛いのに、頑張れば出せるけど出せばケツの穴が
深刻なダメージを受けそうってのはマジ地獄だな。
浣腸してみたら痛いながらもなんとか出たので助かった。


佐賀県×バキ コラボサイト - 佐賀県
おいおい死ぬわあいつが何故か大人気なので、ほう、大したものですねと人だけは
すぐ分かった。


もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order
83話、84話でやたら天井が〜って言ってるので、2周年ではガチャ天井が実装されるのでは
と噂されていた。ありがたいけどもうそんなにガチャ回す予定ないし何もかも遅かったとしか言いようがない。
まぁあくまで噂にすぎないので実際は土日のイベントならびにニコ生発表待ちでさぁな。


マイルが9月で少しづつ消えてしまうので、そろそろどっか行きたいのだが
予定が合わないし、台風シーズンで帰れなくなるのも嫌だし、迷うね。行くなら関東・東北・札幌かなぁ。