音楽活動休止(事実上の解散)が決まっているゆいかおりのラジオ番組が先週最終回だったので、
最後くらいは聞こうかなと聴いた。キャリさんが事務所変わるのとか、唯ちゃんがブログでキャリさんが
辞めるから解散になった的な事書いてたから不仲説とかユニット内格差とか、キングレコードの方向展開とか
諸々揉めたり色々あって終わるんだろうなぁと思ってただけに、まさか最後の方で二人とも泣くとは思わなかった。
ゆいとかおりが2人いればゆいかおりだからとかもっと続けたい的な事色々言っていてあぁじゃ不仲ではないのなら、いつかまだ見られるのかもね。
と少しほっこりしてたんだけど、次週から新番組『小倉唯yui*room』が始まります! って情報見たときは「ヒェ...」ってなったよね。


FGO。6章。5節まで。ガウェインさんがクソ強いと聴いてたけど、マジでアホみてぇに強かった。固すぎだし、
2〜3ターンで全体宝具ぶちかましてくるの反則すぎんだろ。
フレンドパワーでHP削りまくったけど全滅。編成組み直してアーチャー鍛えて再戦ってのも良いけど
面倒くさかったので石割ってぶっ殺した。とはいえ全般難易度高くなっていて、ザコ敵に時間が掛かりすぎるので
取り敢えず種火集めてオリオンとかエウリュアレ育てないとなぁ。物語的にはマジで後半戦になってとてもおもしろくなってきた。
先の読めない展開。わくわくする。マーリンの再臨が3段階まで終わったので、真骨頂英雄作成ができるようになった。
これでバスター宝具持ちの鯖にぶっ掛けてバフパワーで一撃殺ができるようになるぞ。