ファッ!? FUKUBUKURO????? 夏だよ今と思って調べたら昨年の夏にもやってるんだね。。。
恒常ガチャ限定みたいですね。ははっ俺がこないだX万円注ぎ込んだやつだけど3500円で確定で来るんだねっ☆
OKOK。そんな気はしていたので心のダメージは軽微だ。なんとか致命傷で済んだぜ。
昨年のとおりに本当に来るなら(そして組み合わせが一緒ならば)三騎士(セイバー、アーチャー、ランサー)
ではなく四騎士一択なんだけど。そして降臨するジャックちゃんというオチ。
その場合は多分俺の部屋の床下にジャック・ザ・リッパーの聖遺物とか埋まってるわ。


(個人的な)超大当たり
孔明
オジマンディアス
クー・フーリン(オルタ)


大当たり
玉藻の前
ケツァルコアトル
ナイチンゲール


当り
ドレイク
三蔵法師
ウラ3世


ハズレ
メイヴ
不夜城のキャスター
ジャックちゃん