早速、鬼畜王ランスDLしてみた。bitcomet使ってるから、結構速い。
一時間くらいで落ちた。起動してみると、SYSTEM35が古くて音が鳴らないんだけど、
適当に弄ってたら鳴るようになった。SHADE神の音があってこその鬼畜王。
っていうかかつてこのゲームをやっていた時より、音がえらく良いです。
旧PC時代より、サウンドカードとか、スピーカーがパワーアップしてるからかも。
OPとか魔人襲撃の音楽聴くだけでも落とす価値あったと思った。


木曜日になると、週末の過ごし方に思いを馳せる。
いかに、休みを過ごすか、どんな休みが良いかは人によって違うと思うけど、
家に1日引きこもってると確実に後悔するので、出来ればある程度、
わくわくできる計画が欲しいもの。


休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには2
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1145159031/
everything is goneさんのとこの記事から2chのログ探して、
読んでみました。


自分にとっての休日の充実感と心地良さを知る事、また、こんな休日を過ごすと後悔する
という基準を知っておくと、一定の法則が発見できます。いかにして身体と心を休めて、
来週の仕事に向かっていくか。人類の宿敵、月曜日に対抗する手段を探していきたい。


スレッド内容に共感したのは、金曜日はガッツリ遊ぶ。朝は早く起きる。外出する。
お店でランチやデザートを食べる。本を読む。眠くなったら昼寝する。運動する。
暗くなる前に長めのお風呂に入る。といった所。
加えて、午前中、お昼はパソコンをつけない。調べ物は土日にしない。部屋を片付ける。
空気を入れ替える。ふとんを干す。平日にやろうと思ってたことを消化する。等々。