今日は、一日中ドライブでした。美浜から豊田の隅っこの方まで〜。
運転しすぎでだるい。


ファミマ
チャーシューうずら卵のおにぎりが消えてる!!期間限定すぎるよ。
あのおにぎりを食いたいが為にファミマばっかり行ってたんだけどなぁ。
残念。しょうがないので、きなこもちのアイスバー食いました。
表面はパリパリのきな粉味のチョコで、中にバニラアイスとお餅が入ってて、
なかなか美味かった。


ホビらじバックナンバー全部聴いた。
安玖深音が好きすぎる。初期では清純担当だったのに、
今のオチ担当キャラへの変貌のギャップが最高に笑える。


聴く物がまた無くなってしまった。
現在は、おとちん、ホビらじ、うたわれ、江ノ島ベィビィ、ゲスネラ
を聴いてますが、隔週だったり週の後半に偏っていたりしてるので、
余裕で時間をつぶせるだけの豊富なバックナンバーを有するラジオを
聴きたいものです。


NOCE
http://www.noce.co.jp/home.html
雑誌に載ってた輸入家具のオンラインカタログ。
ソファーが結構安かったので、ここで買おうかなと思ってます。
ソファーベッドを買って、ベッドを部屋から無くしたい。