整体行ってきた。なにかスポーツやってるの?と聞かれて
ライブで飛ぶんですよ。とは言えなかったのでバスケやってるんです。
と嘘ついた。その青年は二週間に一回バスケをやってるそうです。誰だよお前。


三浦勇雄クリスマス上等。」読了
説明が面倒くさいので割愛。普通の少年が腹括って好きな女の子を救うために
気合を振り絞るお話。凹んで、ビビって、なんで俺が!って後悔するし恐怖するけど、
それでも頑張る。読んでて気持ちが良い。なんか知らんが気に入ってしまったので
全巻購入。もう、「バレンタイン上等」も読んだ。恥ずかしいほどラブコメしてんなー。


なんか、古いディスプレーだと日記編集の画面の白さが目にまぶしすぎて異様に疲れる。