NTT西日本の下請けから光回線に切り替えませんか?
と連絡が来ました。取りあえず工事の予約だけでも。というので
一応予約しました。担当が何人もいるみたいで、言ってる事が
コロコロ変わるのが大変胡散臭い。書類見て駄目だと思ったら
キャンセルする予定。やたらと、BIGLOBE薦めてきたけど、
二年間契約で、途中解約は違約金発生とかゴミだと思う。
申し込みのプロバイダーはBIGLOBEで良かったですね?じゃねー!
こっちは資料をまず送ってください。書類見てやっぱり辞めるという
可能性もありますよ?と再三いってるのに、
なんかガンガン話進めようとするからあんまり信用してません。


ちょっと調べようと思ってプロバイダー比較を色々と見てたんだけど、
我がプロバイダーのKATCH様は数多のケーブル回線よりもワンランク下のランクに
位置づけられていて結構衝撃を受けた。マジかよ。ケーブル回線ってだけでも
かなり下の位置づけだったのに、それよりさらに下て。地元の回線が駄目な意味で有名に
なっている様に涙を禁じえません。絶対変えよう。


それにしても、高いと思います。光回線
Bフレッツ費用が4500円くらいで、プロバイダー費用がさらに1000〜3000円掛かるって、
結構負担ですよ。いずれにしろ光(フレッツ? よくわからん)には変えようと思うけど、
慎重に選ばないと後悔しそうだね。


冷静に考えるまでもなく、どこをみてもコミュファの方がお得だ。
おし、書類とか来る前にキャンセルしよ。