ジューンブライド上等。」まで読んで上等シリーズ第一部は全部読んだ。
なんか、凝ってる作品って訳でもないんだけど、魂を揺さぶる熱さがある。
恥も衒いもなく、好きな相手のために、現実から真っ向から向き合う。格好良い。


「モノごころ、モノむすめ」始めました。
・システム周りが結構細かく設定できて良好
・意外にも、会話のテンポが良くて飽きない。というか面白い。
・触った物を擬人化させる能力がアホでよろしい。
・ヒロインが12人もいるのがアホでよろしい。
・無駄にエロに力が入ってる(擬人化させたらとりあえずエロ)
・無駄にエロに力が入ってる(アニメーションする)
・基本的に主人公に皆好意を持ってるハーレムゲームだ。
・義姉妹と、巻子がおきに入り。


明日は「とらドラ!」最新刊が出る。それを楽しみに頑張ろう。