まさに日記

朝4時に起床。健康のために自転車で外を走る。ついでにモーニングに行こうとするも
時間が早すぎてどこもやってない。結局走る予定を大幅に超えて漫画喫茶まで行く。
自転車なんて久しぶりに乗るから懐かしかった。さかのぼって高校時代はずっとこれで
移動してたんだよなぁと思うと感慨深かったし、最低限の運動量は自然に確保できてたんだ
なぁと思った。


漫画喫茶到着。モーニングはやってなかったんで、グラタントーストなるものを注文。
パン一斤を半分に切断したような分厚いパンにグラタンが乗ってる変なパンで食いづらかった。
グラタンが熱いから上顎も火傷したし。味はなかなか美味しかった。
漫画喫茶では、ユリア100式と、ムーンライトマイル、その他新刊をチェック。
ムーンライトマイルは本当に良いなぁ。泣ける。何時か完結した暁にはまとめて読みたい。


家に帰りながらうたわらラジオを聴く。毎回ハイテンションで、飛んでるなぁ。
柚木さんがにゃんとか言い出した辺りから笑いが堪えきれなくなってニヤニヤしながら
走ってた。どう見ても変な人です。


昼。図書館に赴き、適当に本を借りて、プールに行き、その後銭湯へ。
普段、これはやっておきたい(でも面倒くさい)という事柄をやっておいた。
タスクを消化した満足感を味わいながら帰宅。


キミキスと武道館のDVDを売り払いたくなったので、岡崎のコムショップまで走る。
売り金額5300円くらいだった。その途中に、地方雑誌に掲載されてたケーキ屋に寄る。
巨峰のタルトやイチゴのタルト、無花果のタルトなんかを中心に8個くらい注文。
すんげぇ美味かった。なにより見た目が良ろしいやね。ケーキ。幸せな気分になる。


夕方。家でゲーム。その後誘われて岡崎へ。家に帰り、友達とダラーっと喋る。
朝4時頃解散。翌日の7時にホテルのモーニングへ。


後半書くのが面倒くさくなってきたので省略気味だけど、要するに充実した土曜日でした。
そんかわり日曜日は家から一歩も出てないけどな!(ホテルのモーニングは土曜日のイベントという認識)
うたた寝しながらプリズムアークしかやってねぇ!


あかん、憂鬱になってきたわ。。。