液晶ディスプレーが壊れて、代わりに以前使ってたPCのブラウン管の
を使ってる訳なんですが。
テレビのスイッチをON/OFF切り替える時みたにパチパチ言っていて
結構鬱陶しいんですね。以前からそういう調子だったんで放っておいたんだけどさぁ……。
お昼に、ゲームをやってる最中、そのパチパチがヒートアップ。
BGMに合わせて8ビートを刻むように激しくなっていって遂には画面真っ暗に。
それでも音は止まず、ブスブスと煙を上げて奇怪な匂いを(焦げた匂いかも)
をあげはじめたので慌てて取り外してきましたよ。
恐ろしい……。はやく液晶帰ってきてー。というかまだ修理にも出せてないよ…。
電話したら平日しか対応してないとかいうしよぉ…。対応悪すぎ。


そんな感じで苦労しつつも、なんとかプリズムアーク全クリア達成。
長ぇ……。こんだけ長いと面白かったという印象も悪くなるってもんですよ。
つーかラストルートのENDに全然納得いかない。物語の終わり方として
一番忌むべき形だった。これじゃあロストチャイルドだよ!!
ゲーム攻略のサイトに書いてあったハーレムという言葉に踊らされて
休みを犠牲にして頑張ったのになぁ。妹とかいらないっつうの!


まとめると、プリーシア可愛いよ可愛いよプリーシアって感じになる。
繰り返しプレーがきつかったのと、戦闘システムがパッとしなかったのを
除けば良作でした。最後のシナリオがなぁ。本当に納得いかないんだけど。