足の痛み悪化! 悪化!
歩くのも困難になってきたので、市民病院行ってくるぜ!
ライブだけが心配だ。


ホビらじ
もはや、我が生活に欠かせない一部になりつつあります。
音ちんこと、安玖深音萌え。最初は榊原ゆいの声と区別すら
つかなかったんだけど、回を重ねる毎に面白くなっていくキャラと、
独特の間、いじられっぷり、ボケ突っ込み、どれをとってもツボに
はまるようになっちまった。一番美味しいポジションだよなぁ。
一番面白いのは番組ポロデューサーのAP。この人があって、
初めてホビらじクォリティーがあると思う。


液晶
メーカー側に不手際があったらしく、代わりの品を修理期間中に寄越すのでは
なく、新品を宅配便で送ってきてくれるらしい。12日くらい。良き哉、良き哉。