新規で取引を始めた会社の社長さんとの挨拶に上司といってきて、
喋りながら、うたた寝しそうになった、というか半分意識飛んでた俺は
どうすればいいでしょうか? 



死ねばいいと思います。上司も、あ、こいつ終わってる。と
呆れてました。新しい取引先の社長も絶対気付いてたと思います。
自分でもありえねーと後で客観的に思った。


恋愛ディストーション
4巻から4年も経っているのかぁ。相変わらず、読みきりを含めて、萌え死にしそうな
素敵エピソード全開で、悶えてました。同時に、なんで俺には可愛い高校時代の担任
先生が彼女じゃないのですか? なんで普段はクールで頑固だけど、時折見せる
素直さが猫みたいな彼女がいませんか? と血の涙を流しながら読んでます。
だからこそ、ああいう奴らは少数派で、山野辺、お前だけは俺の味方だよな? な!?
と思ってたのに、手前ッ!何フラグ建ててるのォー!? 畜生、畜生!


いやー最高です。読みきりのベビーシナモンも溜まりませんでした。
あーあーあー、脳みそがやられた。 俺も漫画家になりてぇなぁ。
等と頭の悪い事を考えた。そら、ズッギューンってなるわ。
ギャップ萌え。そうか! この漫画の根源はギャップ萌えですよ!! 今更ながらそう思った。
お話はこれからシリアスになっていくと思われますが、完結を心より楽しみに待ってます。