エーデルワイス感想
グリーングリーン + 萌え =エーデルワイス
俺の芽衣が可愛すぎる。見た目が金髪だし年上だし先生だしで、一番気に入ってたん
ですが、なんですがあのキャラクターは。ギャップ萌えで殺す気ですか。
予想外でした。畜生、面白いじゃねぇか!馬鹿三人組はエロくてお馬鹿で青春してるし、
主人公も巻き込まれ系ではあるものの、大概ノリが良いので、馬鹿四人組になれてるところが
GOOD! 銭ゲバちゃんも結構可愛いし、年下の子も予想の斜め上なキャラだったんで
良かった。パンチュー先輩の喋り方は糞面白かったけど、格好良いわ。モテるわ。


ちょっと予想以上に面白かったよ体験版。楽しみ増えた。
今の俺に欠かせない成分である、ラジオ、ライブ、エロゲーを提供してくれる
奇跡のようなメーカーですよ。OVERDRIVE!